2017年04月26日

4月の釣行動画をアップしました

今月はここまで、これといった大物の釣果がありません。

釣行時に撮影した、動画も編集する気になれず、放置しておりました。

昨夜、少し時間ができたので、youtubeにアップしてみました。



主役不在で、見所はありませんが、よろしければどうぞ。


先ずは4月8日(土)の釣行

オープニングの日付が間違っていますが、誰も気にしないと思うので、そのままほったらかしです。




そして、前回4月16日(日)の釣行



以上終了。




さて、そろそろ各地から、青物の釣果が聞かれるようになってきました。

今週末は、何処へ行っても大爆釣間違いなし(???)等と、皮算用をしておりますが・・・。

果たして、海況は如何でしょうか?


タグ:動画

↓参考になるブログがいっぱいありますョ↓

posted by たぬきち at 12:53 | 福井 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ボート釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449353973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック