2017年05月17日

5月釣行 その2 動画偏

先日の釣行の動画をアップしました。

お時間があれば、ご覧ください。


まずは、朝一のモーニングサービス

60真鯛です。



続いて、真鯛追加を狙った、タイラバで狙い通りの大鯛キャッチ




そして最後は、散々探し求めた末に、なんとか青ものキャッチ




今週末は、今年度最初の海岸清掃活動の予定です。

その前後で、ちょっと釣りができればと思います。

ただ、車の定期点検や日帰りの青森出張等、予定が満載です。

体力が持つかどうか・・・・。




↓参考になるブログがいっぱいありますョ↓

posted by たぬきち at 22:42 | 福井 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ボート釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日の釣行の道中 動画見て
テンションあげさせてもらった結果
30cm 40cmと小ぶりですが相方と共に真鯛
釣れました ありがとうございます^_^

艤装の方もたぬきちさん仕様で
とても快適に釣りできました
あとは回転シートを付けたいと
思ってまーす

ご多忙のようで健康に気をつけて
頑張ってくださいね

Posted by 大輔パパ at 2017年05月21日 14:59
大輔パパさん

真鯛キャッチおめでとうございます!!
本当は、それぐらいのサイズが、捌くのも楽だし、何より食べて美味しいですね。艤装の件、お役に立てて幸いです。

どこかの海で、お目にかかれる日を楽しみにしております。
Posted by たぬきち at 2017年05月22日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449980726
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック