2017年06月14日

6月釣行 その2の動画編 

20170611集合.jpg

先日の、レイクトローリングの動画をアップしましたので、よろしければどうぞ。





撤収後、出港地周辺で自主清掃活動を。

20170611清掃.jpg

吸い殻 多すぎ!!

たばこを吸うなとはいいませんが、自分のゴミは自分で始末してください。


他県の海辺の清掃活動に参加する前に、やるべきことが有りそうな気がしています。


↓参考になるブログがいっぱいありますョ↓

posted by たぬきち at 12:50 | 福井 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 琵琶湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント失礼します。
竿受けはどちらのメーカーの製品を使用されていますでしょうか??
Posted by もんちゃん at 2017年06月25日 21:59
もんちゃん様

楽天の購入履歴を確認してみました。

「ロッドホルダー フィッシュオンタイプ」という商品で、
「マリンショップ turibune」というショップで、購入しました。

レイクトローリング用のロッドホルダーの中では、破格の安さだったように記憶しております。

その分、造りもそれなりですが、現状支障なく使用できています。

ご参考になればと思います。
Posted by たぬきち at 2017年06月25日 23:17
詳しくありがとうございます。
これを購入すればゴムボに取り付け可能でしょうか??
Posted by もんちゃん at 2017年06月26日 12:43
もんちゃんさん

残念ながら、ゴムボに直接取り付けることはできません。
簡単な、アタッチメントを自作して、竿掛けモールドに取りつけています。

ゴムボの竿掛けモールド用アタッチメントを用意している、メーカーもあったように思います。

自作アタッチメントについては、近々レポートしたいと思いますので、参考にしていただければと思います。
Posted by たぬきち at 2017年06月27日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック